朝ごはん全然食べず、着替えはちゃんとしてくれて、着替えた後にお母さんとボール遊びしてた上差し

保育園行く時、駐車場だお友達と会って一緒に行ったニコ

迎えに行ったとき泣いてて、先生に「走って怒られたところです」って笑い泣き

教室入ったら、そばまできて「おうち帰る」ってパー

教室出る時にはもう元気になってた笑い泣き

お友達と一緒だったから走って駐車場まで行ったけど、バイバイするためにまた戻ってタッチパー

帰ってきたら、アルゴリズム体操見たがって何回も見てた上差し

お母さん帰ってきてから、ゴミ捨てと買い物へ真顔

なかなか帰ってこなくて、帰ってきたと思ったらゼリー持ってたぶー

ご飯の時にゼリー半分に分けてフルーツだけ食べて、「ばぁば(残りの)取って」って

それから、フルーツなくなったやつを「ばぁばどうぞ」って渡した笑い泣き

「ばぁばのやつフルーツないじゃん」って言ったら残りのゼリーから一つパイナップル渡したけど、「食べて」って普通に言っててめっちゃ笑えたゲラゲラ

「これ、フルーツないじゃん」ってもう一回言ったら「娘ちゃん食べた」って真顔で言ってた真顔

コントみたいでめっちゃ面白かった笑い泣き

ご飯終わってからお風呂入って、今日は絆創膏貼ってたから湯船に浸かるの嫌がったえー

お風呂出てから前髪切ったら切りすぎたガーン

「切りすぎちゃった」って言ったら「かわいい」って本人言ってたけど、鏡見てないけど大丈夫か?アセアセ

ほんと、思った以上に短くなってしまった、ごめんよショック

寝る時は嫌がって一人ゴロゴロしながら寝ていったzzz