1番先に起きて、顔近づけて「おはよ」って言って起こしてくれた笑い泣き

パン食べるって言ったけど食べず、ゼリーも少ししか食べなかったアセアセ

着替えはアナが着たいって言ったからアナの服着たTシャツ

掃除してから買い物いった

アンパンマンのグミがほしいって言って買った上差し

家帰ってきて、一つグミ食べたけど、美味しかったみたいぶー

お昼ご飯はカレーだったけど、みかん食べたがって2つ食べた真顔

カレーは最初食べたけど、遊びたくなってイスからおりたりしてなかなか進まなかったけど、最終的には全部食べたカレー

ご飯のあと、トイレって言ったけど間に合わず、久しぶりにお漏らしイヒ

自分でもびっくりしちゃってたガーン

お昼寝前にメルちゃんのおでこに絆創膏貼って、自分も貼るって貼って、ママもって横になってるところに貼ってくれた笑い泣き

起きてから、お魚見に行ったうお座

鯉に餌があげれて楽しそうにやってたニコ

どーぞパーって投げたりして、もっとやりたいって言ってたけど、おしまいにしてペットショップへ犬

犬見て何回も触ろうとしてたし、かわいいってたくさん言ってたラブラブ

家に戻ってきてからアンパンマン見て、ご飯ナイフとフォーク

ラーメンとコーンとレモンを食べたもぐもぐ

珍しく、ラーメンのスープ飲んでてビックリしたラーメ

ご飯食べてからもアンパンマン見て、お風呂なかなかいかなかったタラー

寝る時の絵本は、はだかの王様持ってきた上差し

いろんな本を見るようになってきたな本