今日の朝は珍しくパンを食べたパン

着替えはしたくなかったみたいで、後回しからのお母さんがやってくれたお願い

メルちゃん大事に抱っこして保育園持っていって、バイバイの時はカバンはへカバン

お友達と一緒に先生に抱っこしてもらって、バイバイしたバイバイ

仕事で迎えに行くの遅くなっちゃったけど、楽しく遊んで待っててくれたニコ

担任の先生から、トイレも失敗しなくなったし、ズボンも完全に脱がずにしたり、立ったまま履いたりしてるから、来週からお尻マットなしでOKが出たOKびっくり

オムツも引き出し管理に昇格拍手

すごいすごいほっこり

おうち帰ってきて、納豆チャーハン作ってる時に「おしっこ!」って言われて中断アセアセ

そのあと10分ぐらいしないうちに、「うんこうんち」ってトイレ行く暇なく出ちゃってちょっと泣いてたぐすん

何回かできたけど、それからは難しいなえーん

怖くなっちゃってるみたいだしショボーン

中断多くてなかなかご飯も完成せずしょんぼり

やっとできたと思ったら、「お買い物いこーよ」の連呼タラー

ただでさえ時間押してるのに…と思いサラッと流した

お風呂もまだ完全に終わってないのに「出まーす」ってお母さん呼ぶしぼけー

めっちゃ眠たいのに絵本読んでときたから、読みながらこっちが寝ちゃってたよzzz