自分で目覚めたけどゴロゴロしてて「ママここおいでよ」って言われた上差し

 

少し近くにいたけど、移動しようとすると泣きそうになって「ここおいでよ」って言って来たぐすん

 

ご飯食べて着替えも今日はスムーズにできたグッ

 

保育園送っていって、バイバイする時にはやっぱり抱っこだったキョロキョロ

 

しばらく抱っこしてたら、担任の先生が来てくれて抱っこ代わってくれたパー

 

抱っこ移動する先生選んでるみたいで、ちょっと気まずいじゃん笑い泣き

 

迎えにいったらポポちゃんおんぶしながらアンパンマンのぬいぐるみ持って走って来た走る人

 

帰りの準備しようとしても足にくっついてくることが増えたなぶー

 

会う人に「ながづくはいてるの」って言って見せてたハイヒール

 

家帰って来て「見せたいものがあるの」って言って、お菓子食べるの終わらせて座らせたパー

 

毛布かけておいたから、取ってもらったら中からアンパンマンのアイスクリーム屋さんのおもちゃキラキラ

 

前お友達のところで遊んだから覚えてて、「アンパンマンのアイスだ!!」って言ってくれたラブラブ

 

「ママのお仕事の人がくれたんだよ」って言うと「えーそうなんだーすごいじゃん」ってめっちゃ棒読みで言われた笑い泣き

 

でもその後、「嬉しいね」って言ってたから良かった爆  笑

 

お母さんが帰って来てからも、自分で説明してたグッ

 

ご飯は海苔巻き作りながら食べたナイフとフォーク

 

コーンマヨも食べて、少し味噌に興味を持ったみたいニコ

 

寝る直前に「顔が痒いの」って言って薬塗るまで「痒いの」ってずっと言ってたえー

 

ここ数日自分の睡眠時間が短かったから、一緒に寝落ちしてたzzz