早くに寝たから自然に起きるかと思ったけど、全然起きなかったアセアセ

 

起きてもゴロゴロしてて移動はだっこだった上差し

 

みかんを並べて食べてたけど、途中から機嫌悪くなってったショック

 

椅子から降りないって言って、しばらく座ってたタラー

 

保育園行く時間になってもテレビ見てて、「これ終わってから」って初めて言った気がする真顔

 

駐車場から園に行くまでに「ニコニコでバイバイしようね」って言ったから、だっこはしたけどタッチしてバイバイできたグッ

 

迎えに行ったときも走って来てくれて、みんなにちゃんとバイバイして、駐車場までだっこで行ったんだけど「娘ちゃん、保育園頑張ったの」ってぶー

 

寂しかったみたいショック

 

帰ってからアンパンマン見てたら自分で紙広げてお絵かき始めたウシシ

 

サンサン体操始まったら、「保育園でカエルの体操したの」って教えてくれたラブラブ

 

ご飯はおにぎりにして食べてた上差し

 

洗濯物たたんでたら急に服脱ぎ始めて、素っ裸におーっ!

 

急いでお風呂準備したら、入らないって泣き出したえーん

 

洗って先に出そうとしたら、拭くのママがってまた泣いて大変だったアセアセ

 

寝る前にアンパンマンの間違い探し見ながら、「ここー!」って教えてくれたOK