自分で起きて、部屋から出て来たパー

 

ご飯はみかんしか食べなかったアセアセ

 

保育園に行って、すぐバイバイって言ってたけど、いざ教室から出ようよすると「だっこ」って泣いて来たえーん

 

さっきまで笑顔でバイバイって言ってたのにキョロキョロ

 

急に寂しくなっちゃったんだねガーン

 

迎えに行ったら先生引き出し指差されてビニール袋出して「やっちまいました」って笑い泣き

 

まさかのおねしょプラスお漏らしえーん

 

今日布団も服も持ってったのに、もう予備がほぼなくなってたパンツ

 

お昼寝の時はオムツの方がいいかもしれないなタラー

 

でも本人のやる気はあるんだよねぼけー

 

どうしたもんか…

 

車に行く時に「泣いたの、朝寂しい寂しい言って、もうちょこっとだっこって言ったの」ってぐすん

 

朝のこと覚えてて、寂しくなっちゃったこと教えてくれた真顔

 

いろんなことがわかるし、言えるようになって来たね!

 

帰って来てアンパンマン見て、ご飯食べたけど、久しぶりにちゃんとお米食べた気がする上差し

 

食べさせたから、自分では食べなかったけどアセアセ

 

食べてからお腹痛かったみたいぶー

 

最近またうんち出てなかったからなもやもや

 

「怖い」って言いながら頑張ってしてた笑い泣き

 

お風呂前だったから、そのままお風呂へ上差し

 

出てから折り紙おったりしてたイエローハーツ

 

お昼寝の時間が短くて起きるのが早かったから、寝るのも早かったzzz

 

全体的に早くできたから良かったかなニコ