昨日は雨が酷くて、家で粘土とかお絵描きして遊んだパー

 

お昼から、美容院行かせてもらって、その間にお昼寝してくれるかなと思ったけどしてくれなくて、しかも迎えに行くって泣いて行ったらしいえーん

 

その時間には終わって帰る時だったからそのまま帰ったけど、体力もついてきてお昼寝もなかなか早い時間にはしてくれなくなったうーん

 

今日は自然と起きて、近くで「おはよ」って言って起こされた笑い泣き

 

雨が降ってたけど、お盆だしお墓参りへ上差し

 

ばぁばの車で行くって聞かないから、チャイルドシート移動させて出発!

 

行きの車ですでに眠そうだったショック

 

お墓ついて、お水の持ちたいって言ったから柄杓持って行ってもらって、お水もかけてくれたグッ

 

ちゃんとお願いポーズしてたお願い

 

帰りの車では靴も靴下も脱いでお休みモードzzz

 

家着いて起きちゃって、もう寝ないかと思ったけど、寝たのも短かったから、ご飯食べてごろごろしてから寝たzzz

 

起きてからじいちゃん家に行く予定だったけど、行かないって言ったから今日は1人で行って来た家

 

ちょっと寂しそうにしてたけど、それも成長だわって上差し

 

お土産もらって、早めに帰って来たパー

 

帰ってから、ラーメン屋へラーメン

 

いつものコーンとラーメン完食グッ

 

隣に二人組がきたら、「2来たねチョキ」って言ったから、「2人だね」って言うと「2人来たねチョキ」って何回も言ってて恥ずかしかった笑い泣き

 

昨日今日とお母さんとお風呂入った爆  笑

 

鼻をタオルで押さえることしたら、もう頭洗うのも嫌がらなくなった拍手

 

明日から保育園だから、早く寝て欲しかったけど、ちょっと遅めになっちゃったかなアセアセ