昨日早く寝たから7時前に起床パー

 

「ママ、朝だから起きよほっこり」って言われた笑い泣き

 

起きたのはいいけど、ご飯はそんなに食べないし、着替えも全然しなかったガーン

 

お母さんが着替えしてくれようとしたけど、しないって言って嫌がったから掃除始めたら、「ばぁばにごめんなさいする」って自分で言って来たニコ

 

ちゃんと自分で言うって言ったことはすごい成長だなほっこり

 

できないことより、できるようになったことに目を向けようOK

 

準備して、ワンワン持って出発上差し

 

「こんにちわ、娘ちゃんです」って言おうねって言ってお家ついたら、ちゃんと言えた拍手

 

小二のお兄ちゃんと年長のお姉ちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそうだったウシシ

 

ご飯食べに出かけて、食べ終わった後に少しカート乗ってお買い物したキラキラ

 

その時には「お姉ちゃんママ押して」ってカート押してもらってた笑い泣き

 

帰りは、午前中いっぱい階段登り下りして疲れたのか車の中でお昼寝zzz

 

しばらく寝て、起きてからはまたお兄ちゃんと遊んでたゲラゲラ

 

お兄ちゃんの腕時計が気に入ったみたいで、ずっとしてた上差し

 

楽しかったみたいで「また明日お兄ちゃんとこ行こうね」って言ってた笑い泣き

 

バイバイする時は少し寂しかったみたいえーん

 

車動かしてからしばらく「ばぁばがいい」って言ってたアセアセ

 

お菓子渡したら、少し落ち着いたぼけー

 

家着いてご飯食べた後にメルちゃんのおんぶ紐見つけて喜んでたキラキラ

 

寝る時は「ネコ読んで」って言って持って来たのは浦島太郎だった笑い泣き

 

全体的に遅くなったから、寝るのも遅くなっちゃったなタラー