お休みだから、ゆっくりめの起床![]()
ご飯食べてる時に、大きいお店行こうねって言って楽しそうにしてた![]()
でも、いざ着替えの時には、全然着替えようとしなくて、ゴロゴロしてた![]()
先に着替えて、その後着替えさせたけど、ホント気分によるなぁ![]()
準備できていざコストコへ出発![]()
思ってたより全然道も混んでなくて、駐車場は満車ですって言われたけど、入ったら進もうとした所にすぐ空きが出て停められた![]()
店舗に入っても人はたくさんいたけど、身動き取れないほどではなかった![]()
大きいくまさん見つけて、「あっ
くまさんだ
」って言って、近くいくとホントに大きい![]()
欲しいって言ったけど、買えないし置くとこないから、なんとか誤魔化した![]()
フルーツとか、パンとかめっちゃたくさん量あって、食べきれそうにない![]()
ゆっくり見てみたかったけど、娘ちゃんがくまさんの所ってずっと言うからなかなか見れなかった![]()
ミッキーのお絵描き買って、後は少し食品買った![]()
フードコート的なところでポテト買って、車の中で食べながら帰った![]()
帰って来てから、買って来たお絵描きのやつ少しやって、その後プールで水遊び![]()
今年初プールだね
楽しそうでよかった![]()
終わってからはお昼寝![]()
疲れたから、割とすぐ寝てくれた![]()
夜ご飯前には少しだけ公園へ![]()
セミの抜け殻とりに行ったけど、最初だけでブランコして帰って来た![]()
涼しくなって蚊がめっちゃいて、痒くて耐えられなくなった![]()
お風呂入ってから、前髪伸びて来たからカット![]()
すぐ伸びるから、オンザ眉毛にした
可愛い可愛い![]()