お休みだから、ゆっくりめの起床パー

 

ご飯食べてる時に、大きいお店行こうねって言って楽しそうにしてたほっこり

 

でも、いざ着替えの時には、全然着替えようとしなくて、ゴロゴロしてたアセアセ

 

先に着替えて、その後着替えさせたけど、ホント気分によるなぁぼけー

 

準備できていざコストコへ出発グー

 

思ってたより全然道も混んでなくて、駐車場は満車ですって言われたけど、入ったら進もうとした所にすぐ空きが出て停められたチョキ

 

店舗に入っても人はたくさんいたけど、身動き取れないほどではなかった上差し

 

大きいくまさん見つけて、「あっ!!くまさんだ!!」って言って、近くいくとホントに大きいアセアセ

 

欲しいって言ったけど、買えないし置くとこないから、なんとか誤魔化したうーん

 

フルーツとか、パンとかめっちゃたくさん量あって、食べきれそうにないガーン

 

ゆっくり見てみたかったけど、娘ちゃんがくまさんの所ってずっと言うからなかなか見れなかったタラー

 

ミッキーのお絵描き買って、後は少し食品買った星

 

フードコート的なところでポテト買って、車の中で食べながら帰ったもぐもぐ

 

帰って来てから、買って来たお絵描きのやつ少しやって、その後プールで水遊びウシシ

 

今年初プールだねおねがい楽しそうでよかった流れ星

 

終わってからはお昼寝zzz

 

疲れたから、割とすぐ寝てくれたOK

 

夜ご飯前には少しだけ公園へほっこり

 

セミの抜け殻とりに行ったけど、最初だけでブランコして帰って来たアセアセ

 

涼しくなって蚊がめっちゃいて、痒くて耐えられなくなったえーん

 

お風呂入ってから、前髪伸びて来たからカットハサミ

 

すぐ伸びるから、オンザ眉毛にしたゲラゲラ可愛い可愛いラブラブ