今日の朝ご飯にオレンジが出て、食べないよって言ってたけど、結構たくさん食べた笑い泣き

 

ロールケーキも食べて、意外とたくさん食べてたな上差し

 

保育園行った時にお友達と一緒だったから、準備してバイバイするときも大丈夫かなって思ったけど、やっぱり抱っこだったガーン

 

帰りにお買い物しに行ったけど、みかん買おうとしたら、オレンジお家にあるからいらないバツレッドって言われて、あとでこっそりカゴに入れたら、気づいてまた言われたアセアセ

 

夕方に暗くなってくると、「暗いなって来ちゃったね、夜かな?」って毎回聞いてくる笑い泣き

 

水族館が楽しかったのか、「暗いなったからお魚いるね、また行こうね」ってニコ

 

帰って来てから、DVD見ながらボートごっこ遊びしたり、ひよことにわとりの真似の歌見て踊ってた鳥

 

アンパンマンポテトを久しぶりに出したら、パクパク食べてたキョロキョロ

 

保育園のタオルたくさんたたんでくれて、既にたたんであると、「やりたかった」って言ってやり直してた笑い泣き

 

色の絵本とアナ雪の本持って来て、読んでって言ったから、読んでたらこっちが寝そうになったおーっ!

 

最後まで読んだ時には、娘ちゃんも就寝グッ

 

薬のせいなのか、ただ単に寝不足なのかわからないけど、朝から眠かったアセアセ

 

そして今日は他現場応援行ってめっちゃ歩いたぼけー

 

疲れが溜まってきてる感えーん