バレンタインのお返しに、ユニバのチケットあるからってことで、日帰り弾丸ユニバ

朝3:30に起きて準備して、4:20前に出発
5:00に集合して、ユニバへ

途中で運転交代してもらおうと思ったけど、相手寝てたし2時間しか寝てないって言ってたから、そのままアタシが運転してノンストップ(笑)

7:30ぐらいについて、すぐ並んだんだけど、8:00ぐらいに開園した

目的はハリーポッターだったんだけど、チケットとる所とか場所とか分からなくて、迷う迷う(笑)

チケット取れなかったけど、直接行ってすぐアトラクションへ。
並んでる最中、ホントに並んでるのが合ってるのか?っていう疑問を2人で持ちながら(笑)

結果、合っててよかったし、面白かった
ちょっと酔いそうだったけど

その後ぐるぐる回って、待ちが少なかったターミネーター乗って、その後早めのご飯

ご飯食べたあと、スパイダーマンに並んだんだけど、なんと140分待ち
そしてアトラクションは5分
ホントによく頑張ったなー(笑)

それからは特に乗りたいのも無かったから、ハリーポッターのエリアでお土産買おうと思ってまた行ったら入場規制

とりあえずチケット取ってみたけど、3時間も時間があったから、休憩してた(笑)
待つのも疲れちゃったし、3時間も待てないから、お土産買って帰ろうってことに。
サクサクっと買って、さらばユニバ
17:00前ぐらいに出発して、やっぱり渋滞…
帰りって絶対に渋滞ハマる…

SA寄って運転変わってもらって、本線合流しようと思ったら、まさかの道間違えるってゆうね(笑)
でも、それがよくって渋滞そんなハマらなかった

運転してくれるってやっぱりいいな
チケット分もお金浮いたし、ありがたい

初遠出楽しかったなー
{ACC367F0-DAC6-498B-9496-594C2CBC4BB1}