ゆかぺが結婚すると言うことで、何かプレゼントをしようと
プレゼントとは別にメッセージカードとかあげたいなぁと思って、ポストカード購入

で、ただメッセージ書くのはつまらないなぁと思って工作

夜中に黙々と作ってました

封筒もアレンジしてこんな感じ
{839D6DC3-4520-4558-BCD0-554016879AA9:01}

これに結構驚いてくれて、ポストカードはこんな感じ

{1EDA2CB6-F30F-4003-8B86-8E8088446DC6:01}

メッセージ書く前に撮るの忘れた
新婦くまちゃんの目失敗したぁ

でも、自分の中で結構自信作
ゆかぺも可愛いって言ってくれた
本当はこうゆう仕事、できたらいいんだけどなぁ

友達に渡すやつで満足しちゃう
今は、クリスマスカード作ってみてるんだ

がんばって作ろう