久しぶりに時間があったヵラ、前買った雑誌【音楽と人】と【B-PASS】を読んだ本
【音楽と人】ゎ4月号だから、結構前のだったんだよねダウン
時間なくて読めなかったヶド、やっと読めたドキドキ
【B-PASS】ゎ表紙がE☆Eで、これは買わなきゃビックリマークパーって思って買ったヶド、今日まで放置してたガーン
読めてホントよかった(-^□^-)
多分、今日読まなかったらめっちゃ先まで読む時間なかったわ∑(-x-;)
ってか、ケリーさんかっこよすぎだてパー
どんなショットも絵になってるぅラブラブ
しかも、【B-PASS】でゎSankakuくんsankakuの事もしゃべってるし(ノ´▽`)ノ
ライブレポも載ってて、かなり熟読(;´▽`A``
どっちかとゆうと、3月に行ったライブ音譜にレポが近かったヵラ、3月のライブ音譜思い出した星
あ"ー、またライブ行きたくなってまったぁあせる