がんばって、大石の宿題終わらしたビックリマーク
めっちゃ時間かかったよダウンダウン
やっぱ絵の具って大変やわ。(;°皿°)
1枚でも大変なのに、3枚て( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
結構気合い入れてやりましたぞよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
1番がんばったのゎ、もちろんこれですね!!

Image040.jpg


まぁ、分かる人には分かるロゴから作った文字ですょラブラブ(`∀´)
まりえちゃんゎ、すぐにわかっちゃったみたいだけど(*v.v)。
コレ、色塗るのめっっっっちゃ細かくて大変やったあせる
縁取りしてく時とか、むちゃ真剣やったしパー
結局、立体的な影の白い部分ゎ、白で塗るのめんどくさくなっちゃった(;^ω^A
ってことで、黒で縁取りして終わっちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日も1時間学校学校あるし、午後からゎバイト入ってるヵラ、そろそろ寝ようかなぁ( ̄ー ̄)
睡眠時間ゎきっと3時間あせる
早く寝ねば!!おやすみぃぃぃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz