今日のお昼ゎ、みんなでガストナイフとフォークDASH!
なんか、学校って感じしんかったし得意げ
楽しかったぁ星
ちょっとしたいたずらやったりしてね(笑)
また行きたいなドキドキ

今日ゎこれから、バラのスケッチを完成させなければっっ!!ガーン
嫌いなものだと、やる気起きないんよねあせる
しかも上手い下手ゎ関係ないとか言ってたのに、やり直し有りってどうゆう事!?
そんなん絶対やり直しやし……汗
まぢありえへんてグー
GW、丸々1週間休みなのに課題あるから、休みにならへんやんえっ
スケッチが課題ってどうなんはてなマークはてなマーク
住宅家と樹木霧
樹木はまだいいとして、住宅ってビックリマークパー
誰ん家家書けばいいわけはてなマーク
じっと見てる訳にもいかんしなショック!

いろいろ書いてたら、また朝方までやらなかんくなるから、この辺でおわってバラがんばろっっにや