HEY!HEY!HEY!にKinKi Kidsが登場ラブラブ
かぁなり短かったケド、楽しかったニコニコ
剛くん、1回☎切っちゃったよビックリマーク
今までのゲストで☎切った人っていなくないはてなマークはてなマーク
見てて、爆笑しちゃったよパー
それに、あのドキドキ密着感ドキドキかなり素敵宝石赤だったしアップ
そのときの剛くんのカメラカメラ目線めっちゃ可愛かったぁキラキラ
光ちゃんに☎かわった後、剛くん座っちゃってかわいぃラブラブ!
二人の会話もすてきだったわぁ星
突然参加のたかみーもナイスッグッド!
もうちょっと長く放送してほしかったなぁしょぼん
ってか、テレフォンじゃなくてスタジオがよかったなあせる
スタジオだったら、新曲歌ってくれたのに…汗

まぁ、今週は『うたばん』にも『Mステ』にも出演して、いっぱいKinKiが見れるからいっか音譜
めちゃ楽しみだぁニコニコ音譜

明日は待ちに待った、KinKiの新曲発売日の前日ドキドキ
お母さんに頼んで買ってきてもらうんだCD
きっと夜お月様は、リピしまくりやわヘッドフォン
しかも、水曜日提出の課題が全然終わってないから、やらなかんねん…ダウンダウン
徹夜も覚悟しなかんわぁあせる
まっ、KinKiの曲聞いてがんばろぉっとグー