昨日、更新できなかったダウン
昨日はめちゃめちゃ眠たかったんよね…zZZ

今日は、家家に携帯携帯忘れてって、まぢショックやったガーン
家の近くで気づいたんだけど、戻ったら電車電車に間に合わなさそうだったから、あきらめて学校学校へ。
今日は2時間だったからまだよかったんだけど汗
それに、新品の靴くつ履いてったら靴擦れしちゃって、めっちゃ痛い…ドンッ
そんな日に限って、またみんなでミッドランドスクエアにGOあし
結構疲れたなぁあせる

こんな日だったケド、地元の駅地下鉄で友達と会ったんよ音譜
いろいろしゃべったわぁ上げ上げ
楽しかったぁぁぁぁニコニコ
それに、J-WebがリニューアルしててLFも更新NEW
絵文字も使ってあったし、コンビ愛が感じられたなっっラブラブ


明日は、3時間やぁショック!
しかも、バラブーケ2のスケッチ爆弾
マジでチーンドクロって感じやでむっ