4ヶ月ぶりに美容院に行ったよ美容院
今日は、カット&カラー音譜人生初のカラーだよ!!
髪型はアシメのままだけど、短い方をより短くしましたぁ(-^□^-)
最初はあんまり明るくなくて、ちょっと赤っぽい色にしようと思ったけど、雑誌見てたら結構明るくしたいなって思ったから、思い切って明るい色で注文。
最初にカットしたけど、結構短くしたよо(ж>▽<)y ☆それにかなりすいてもらって。
カットの後にカラーやったんだけど、待ってる時間が長くてすっごい眠たかったZzz…(*´?`*)。o○
シャンプーしてもらってるときなんて、半分意識ナイ感じだったもん。
最後にセットして、なんとか無事に終了(*^.^*)
結構気に入っちゃったべーっだ!
前と同じ人がやってくれたからすごいよかったにひひ
しかも、剛くんを好きなこと覚えてくれてて、なんと雑誌の切り抜きくれたよドキドキ
マジで嬉しかったぁ\(^_^)/お姉さんありがとっっラブラブ