本当は3時間授業だったヶド、3時間目の先生が休みだったから、休みになったよぉ(^_^)
だから、入れてなかったバイトを入れてみたっ☆
でも、学校ヵラ帰って来るとき、向かい風でめちゃめちゃ大変だったよ↓↓しかも荷物重かったし…(+_+)

それで普通に学校と同じ感じで化粧してバイト行ったら、みんなに「顔が違う」とか「これから出かけるの?」とか言われたしo(TωT )
たしかに、シャドー塗って行ったのは初めてだけど、みんなして言わなくてもいいのに(T□T)


明日は、1時間しか授業ナィからラクやわぁ☆
本当はお昼ヵラみんなで課題やりにMID LAND SQUAREに行く予定だったけど、あやはバイトがあるから、また今度1人で行くの…。
めっちゃ寂しいわぁ(v_v)
まぁ、バイトに友達いるからいいんだけど。
とりあえずがんばろっ!!