たぶん年下だろう気になる人がいます溿
笑顔がかわいい彼渼

でもちょっと話しかけずらいとこにいるんだよな…
マルキュー福袋はまだ健在なんですね

昨日は朝から仕事で渋谷にいたんで、ギャルが駅にむかってくるからオールしたんだな。と思いきやオッキイ紙袋抱えて駅にむかってました!

朝から地下街200mぐらい並んでました。
車でおじさん達も50個くらい買ってたから田舎で売りさばくんでしょうね。
すごい経済効果です。恐るべしマルキューギャルパワー見習おう


ayanokunさんのブログ-2011010208010000.jpg
暮れの忘年会帰りの電車は一列全員が携帯をいじってました湜

8人がけ全員でゲームの対戦してたら面白いのに淲

今日は仕事でした。激込みですでに一年分働いた気分です