マルキューマルキュー福袋はまだ健在なんですね 昨日は朝から仕事で渋谷にいたんで、ギャルが駅にむかってくるからオールしたんだな。と思いきやオッキイ紙袋抱えて駅にむかってました! 朝から地下街200mぐらい並んでました。車でおじさん達も50個くらい買ってたから田舎で売りさばくんでしょうね。すごい経済効果です。恐るべしマルキューギャルパワー見習おう