今年もまた気ままに日記しようと思います。
今年はゆっくりパートナーを見つけ、将来にむけて少し動いてみようと思います。
渋谷の九州物産展のラーメン広告が美味しそうおにぎり

ラーメンはあまり食べないけど、時々無性に食べたくなるO(≧▽≦)O

今日は久々に夜遊びしてきまぁす
今日はパーティー口紅

朝からドライヤー踏んで火傷です炅炅 結構痛い(>_<)

昔のボイラー火傷あとがクッキリ残ってるから、これは残らないといいな…