この一週間は忙しすぎてほぼニュースみていなく、ようやく情報が追い付きました
被災地には友人がいて無事でしたが、自然を愛する海辺の方が亡くなって街に住む私達が生き残って申し訳ない。と言っていました。
心ない犯罪が増えているけど、物資が届けば無くなるでしょう。今人生で一番考えて過ごしています。と言ってくれました。
この瞬間初めて地震の怖さを実感しました。
他県の情報が全く入らないそうでこちらの状況などを知らせましたが、停電などでこんなに騒いでいる自分が恥ずかしくなりました。
今私に出来ることは元気な者が一生懸命働くこと。
いつか友人と笑いながらビール浴びるほど飲める日まで。
ご冥福をお祈りいたします。
被災地には友人がいて無事でしたが、自然を愛する海辺の方が亡くなって街に住む私達が生き残って申し訳ない。と言っていました。
心ない犯罪が増えているけど、物資が届けば無くなるでしょう。今人生で一番考えて過ごしています。と言ってくれました。
この瞬間初めて地震の怖さを実感しました。
他県の情報が全く入らないそうでこちらの状況などを知らせましたが、停電などでこんなに騒いでいる自分が恥ずかしくなりました。
今私に出来ることは元気な者が一生懸命働くこと。
いつか友人と笑いながらビール浴びるほど飲める日まで。
ご冥福をお祈りいたします。