ビビッとなオレンジの靴買いました~ そろそろ衣替えしなきゃ

渋谷のお洒落カフェ使いました。
打ち合わせに予約しましたが、週末は数組並んでましたビックリマーク

カフェに並んで入る気持ちがわからないけど、きっと美味しい何かがあったのでしょう
カプチーノはおいしかった♪
渋谷SUZUCAFEでした
渋谷で美味しい肉料理。
10人ぐらいで入れるとこないかなー