行きました渋谷のお洒落カフェ使いました。打ち合わせに予約しましたが、週末は数組並んでました カフェに並んで入る気持ちがわからないけど、きっと美味しい何かがあったのでしょう カプチーノはおいしかった♪渋谷SUZUCAFEでした