ウダウダ飲んでる間に

日付が替わってた

って日も有った


バタバタとお仕事してる間に

政権が交代していた


落選した人ってどうなるの?

杉村タイゾー

片山さつき

佐藤ゆかり

井脇ノブ子


小選挙区で破れて 比例区で復活

これってどうなんやろ?

すんごい恥ずかしいのは 小池百合子

一時は総裁候補とまで言われてたのにね


選挙関連の番組を見てたら

あ!

夜が明けた

小泉Jrに 小選挙区で負けた横粂氏って・・・

予告飯?w


薬害被害の福田氏

気の毒な方やとは思うけど

民主に晒し者にされてる様な・・・


中川氏や 赤城氏はやむを得ずってとこやね

けど海部氏や笹川氏って


生理的に受付けへんのは

野田聖子

カレーのスプーンの裏に映したみたいな顔


※顔で言うなら 福島瑞穂は論外


日本の中心でチェンジを語る!byギョロ目

ってなるんかな

ヒラリー氏を抑えて オバマ氏が大統領になったんとは

ちょ~っと違う様な


「誰がなっても一緒や」って言う人

先ずは投票に行きましょう

あなたの一票が

政治を変えるかもしれませんよ!!!

な訳ないか・・・



しっかし政権交代って日やのに

呑気な事が・・・・

ちらっとだけ見てしもたんやけど

「24時間テレビ」

あのぶっとい眉毛の人って誰?

マラソンしてはったわ


何で走るん?


山登りが好きな人って

「そこに山が有るから」って言いはるらしいけど

走る人は何?

自虐的なの?

どM?

ナルシスト?


あの押しつけがましい偽善が嫌い

感動の押し売りが嫌い

お涙頂戴が嫌い

ホンマにチャリティーって言うんやったら

毎日 1万円ずつでも 誰かにあげたらいいねん

テレビ局を通じてな

アレに出てたタレントの人達


タレント=才能←豆知識w


安もんの芸能人に 施しを受けたく無いわな

何とも上から目線やねんな


それに比べて

って比べたらアカンけど

被災地なんかに 慰問に訪れはる天皇陛下と皇后陛下

声を掛けはっただけで

掛けて貰った人達の 嬉しそうな顔

どれだけ励まされる事やろう


両手で握手されるんは 皇室の方だけやったのに

それをパクったんが 松田聖子

今じゃ 安もんのタレントもやってるけどね

何様や!?


小さい時からアノ番組が嫌いやった

そんな私は天野ジャックw




最近 ブログを読んで下さってるお客様に

「アレ ホントに自分で書いてるの?」とか

「加藤はいつ寝てるんだ?」とか

色々聞かれるんだけど・・


はい~自分で書いてます~

そして加藤には「クローン加藤」が居ますw

なんちって^^;


8月から復帰しましたが

遊びにいらして下さった方々

どうもありがとうございました

「クローン加藤」が存在しないので

9月1日は お休みさせて頂きます

甲子園で クライマックスシリーズ賭けての試合を

必死のパッチwで応援して来ます