健康に笑いは最適。 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。



おはようございます。

健康に笑いは最適です。

笑いはストレス発散になり、

楽しい気持ちになり、周囲の人まで明るくします。

お金もかからずにすみますしね。

悩み解決の一助にも。



……………………………………………………………………………………


◆以下に該当するパソコンは、無償でお取りかえいたします。
 ● マウスが本物のネズミだった
 ● 壁紙を貼るのにボンドがいる
 ● F1キーを押したら走り出した
 ● どうもギョウザの匂いがする
 ● セロテープが目立つ
 ● キーボードのNとMが逆
 ● トリプルクリックを要求する
 ● アップルと思ったら梨だった
 ● リターンキーにトゲがある
 ● ごみ箱からニオイがする

……………………………………………………………………………………


◆以下に該当するカーナビは、無償でお取りかえいたします。
 ● 車からはみ出る
 ● 右のことを「お箸を持つ方」と言う
 ● 黄信号を察知すると「行け!」と叫ぶ
 ● どうもギョウザの匂いがする
 ● 簡単なルートだと機嫌を損なう
 ● 渋滞がひどいとやる気をなくす
 ● 情報を小出しにする
 ● 公民館に立ち寄らせようとする
 ● 交通事故の現場にドクロを表示
 ● 指示に従わないとすすり泣く


……………………………………………………………………………………





$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ     $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとして      このサイトは携帯からも
いただけると嬉しいです。   見ることができます。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ