笑いは元気の源。悩みの解決にも | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


おはようございます。

笑いは元気の源です。
血糖値の増加を抑えて糖尿病の予防や治療にも役立ちます。
副交感神経を優位にして高血圧を改善したり、心筋梗塞を予防してくれます。
頬やお腹など様々な筋肉を使うので運動不足を補う効果もあります。
大いに笑って今日一日健康に過ごしましょう。
悩みの解決にもなります。


……………………………………………………………………………………


友人が

「オレって天才だよ。たった3日で完成させたもんね。

普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ!ほらコレ!」

と、どや顔しながらジグソーパズルの箱を見せてきた。

ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」って書いてあった。


……………………………………………………………………………………


友人と海へボート釣りに出かけた朝の会話。

私「今日は風だいじょうぶかな?」

友人「だいじょうぶ、心配のさの字もねぇよ。」

よけい不安になった。


……………………………………………………………………………………




$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
このサイトは携帯からも見ることができます。





ブログパーツ