笑いは元気と健康の源。悩み解決の一助にも | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。

おはようございます。

今日一日行けばお休みの方も多いと思います。
笑いで元気を補給し、休前日を乗り切ってください。
笑いは元気と健康をもたらしてくれます。
悩み解決の一助にも。


……………………………………………………………………………………

昔のことですが…。

娘が「さっき行った」という豪快な嘘で

保育園をさぼろうとしたことがありました。

……………………………………………………………………………………

「よく眠れたので遅れます」以上にポジティブな

寝坊遅刻の勤怠連絡を見たことがない。

……………………………………………………………………………………



$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
このサイトは携帯からも見ることができます。





ブログパーツ