健康に笑いは大切。悩みまで解決 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。

おはようございます。

一週間の始まりなのに朝からストレスがたまっていたり、
疲れが残っていたりしませんか。
すっきり気分でこの一週間を過ごすために
こちらで笑ってストレスや疲れを減らしていってください。
笑いは健康に大切です。
悩み解決にも役立ちます。



……………………………………………………………………………………

「嫁のメシがまずい」というスレッドを見ていて

いちばん恐ろしく感じた書き込みは

「天津飯のあんかけはメイプルシロップじゃねえよ!」

です。

……………………………………………………………………………………

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんとしかるべき時に、責めてくるんだから

いいじゃないですか。 (アインシュタイン)

……………………………………………………………………………………



$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
このサイトは携帯からも見ることができます。





ブログパーツ