ストレス発散に一番簡単で体にも心にもいいのが「笑う」という行為です。その7 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんばんわ。綾小路雨麻呂です。

ストレス発散に一番簡単で
体にも心にもいいのが「笑う」という行為です。
様々なストレスを受けてしまっているあなたが
少しでも楽になればいいのですが…。

作り笑いでも効果はあると言われますので、
大して面白くなくても
「お付き合い」で笑ってみてください。

ストレスとは関係ない悩みの方でも
面白ネタを仕入れる気持ちでどうぞ。
自分が笑うだけでなく、
周りの人を笑わせて楽しい雰囲気を作るのも
ハッピーな気持ちになれていいです。

……………………………………………………………………………………

「兄ちゃん夕べの夢、楽しかったね。」
「おまえの夢なんか知らないよ。」
「そんなこと言って。いっしょに遊んだじゃない。」

……………………………………………………………………………………

足の速いのが自慢の男が
泥棒を追いかけていくのを見送った近所の人たちが
「あいつに追いかけられたんじゃ、逃げ切れないさ。
運の悪い泥棒だな。」
と言いあっていると、さっきの足の速い男が駆けてきた。
「おーい、泥棒はどうした?
捕まえたんだろう?」
すると、その男、自慢げに
「追い越しちゃったんだ、あとから来るよ」

……………………………………………………………………………………

タバコを止めるのは大変ですね。
だから、禁煙に成功したときの
喜びとその恩恵は大きいものです。
まず、食べ物がおいしくなり、
空気がおいしく感じられます。
なにより、
食後の一服が最高においしくなります。

……………………………………………………………………………………






右側上部のインデックスで
あなたの悩みごとについて
お探しください。項目クリックで
そのページに飛びます。


$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ      $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとして      このサイトは携帯からも
いただけると嬉しいです。   見ることができます。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ