ストレス発散に一番簡単で体にも心にもいいのが「笑う」という行為です。その6 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。

今日はクリスマスイブ、家族やグループで
楽しく過ごされる人も多いようですね。
テレビではイルミネーションスポットや
夜景の穴場なんかを特集してました。
そんなイブの過ごし方もあるんですね。

様々なストレスを受けているあなたも
今日一日ストレスを「笑い」で吹き飛ばし、
楽しいイブを過ごしてください。

作り笑いでも効果はあると言われますので、
大して面白くなくても
「お付き合い」で笑ってみてください。

ストレスとは関係ない悩みの方でも
面白ネタを仕入れる気持ちでどうぞ。
自分が笑うだけでなく、
周りの人を笑わせて楽しい雰囲気を作るのも
ハッピーな気持ちになれていいです。


……………………………………………………………………………………

性格云々は全部親の教育しだいです。

A型
教育成功 義理堅い。冷静に物事を見れる人間。
教育失敗 根暗。教室の隅っこで一人でノートに絵を書いてる。
B型
教育成功 信念を持っている。どんな相手とでも対等に渡り合える。
教育失敗 空気読まない。暴言吐き。暴力大好き。自己中心。
O型
教育成功 器の大きい人間。広い心で人望を勝ち取る。
教育失敗 気持ち悪いナルシスト。話が通じない。
AB型
教育成功 エイリアン
教育失敗 プレデター

……………………………………………………………………………………

僕は新潟県出身です。
今は東京で働いています。
みなさんイメージだけで僕をみないでください。

実家は米作ってません。
お酒はあまり強くありません。
スキーできません。
冬は二階の窓から出入りしません。
かまくらなんかで寝てません。
じいちゃん生きてます雪下ろしで死んでません。
トキの数なんか覚えてません。
ジェンキンス氏の近況なんか知りません。

がっかりした目でみないでください
つかえねー奴みたいに扱わないでください。
新潟県民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません。

東京の人なんてキライだあぁぁー

……………………………………………………………………………………

2chで調べ物をしたい時は
「教えてください」って書いても
なかなか教えてもらえません。

そういう時は、
知ったかぶり風に
間違ったことを自信満々に書きます。
そうすると、
ものすごい勢いでツッコミを入れてもらえます。

……………………………………………………………………………………



右側上部のインデックスで
あなたの悩みごとについて
お探しください。項目クリックで
そのページに飛びます。


$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ      $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとして      このサイトは携帯からも
いただけると嬉しいです。   見ることができます。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ



いつもがんばっている自分へのご褒美に。