受験対策 学習法 新しいe―ラーニングは自ら学ぶ習慣が身に付きます | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。

秋が深まるというより、一気に冬がやってきた感じですね。
朝雨が降ったこともあり、車のなかではエアコンを暖房にして
いましたからね。そちらはいかがです?

今回ご紹介するのは、
自宅にいながら学習塾以上の自ら学ぶ習慣が身に付く
e―ラーニングです。
e―ラーニングというと、会社の社員研修のことと
勘違いされる方も多いでしょう。

かつては新人研修も含め社員研修を行うのに
専門の会社がプログラムを作って研修していたのが
e―ラーニングでしたから。
でもいまはパソコンが普及し
同じカリキュラムを
別々に学ぶことができるようになっています。

これを子供の学習システムに取り入れたのが
このe―ラーニングです。
このシステムは家計にやさしい母親の味方で、
成績アップを目指すお子さんにも
楽しくて学習習慣が身についてしまい、
しかもパソコンまで付いてきちゃうという
いいことづくめの情報です。

お子さんを楽しく画面に向かわせるのが
eーラーニングなのです。
なぜなら、パソコンに向かいゲーム感覚で
各教科がマスターできるからです。
低学年であればあるほどゲームの要素が強いので、
ゲームのステージをクリアしていく感覚で
子供たちは自分から机に向かうようになるからです。

しかも、パソコンがないご家庭、
または子供専用にパソコンが使えないご家庭には、
無償でパソコンをお渡ししています。
指定の回線を使用するだけで、パソコンは
実質無料でもらえちゃうわけです。

このe―ラーニングの教育システム作りに
10年ほど前から取り組んできたところがあります。
それが今回ご紹介するこちらのシステムを開発した
イーコミュニケーションズです。
詳しくはこちらを。
FORCE Club ユーザー募集


このe―ラーニングには、小中学生向け、高校生向け、
大学入試向け、社会人向けとコースがそろっています。
金額は月々6300円で5コース5人までが受けられます。


大学入試向けeラーニング(センター入試対策)

■自宅で一流講師陣の講義が受けられる
インターネットを接続できる環境であれば、
全国どこでも高水準の講義が24時間いつでもうけられます。
指導するのは都内の有名講師陣。教える技術はもちろん、
大学入試を分析・研究した、
優れた合格ノウハウに基づくカリキュラムをお届けします。

■理解しやすいスライド連動型の講義
臨場感溢れる講義映像に合わせて、資料のスライドが展開。
進行が簡単に把握でき、内容が理解しやすいのが特徴です。
資料画面を大きく表示することも可能。
更にはスライド一覧で表示された資料のどこからでも
何度でも頭出し再生できます。

■センター試験の出題範囲をくまなくカバー
国公立大学だけでなく、私立大学の8割でも導入されている
センター試験。その傾向と対策を分析し、
効率的に身につく講義をお届けします。
幅広い出題範囲をくまなくカバーし、
かたよらない学習を実現。高得点の取得に向けて、
充実した内容でお答えします。


金額、コースなどの詳しいことはこちら


総合案内
FORCE Club ユーザー募集

小・中学生コース
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集

高校生コース
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング ユーザー募集

大学受験コース
FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング ユーザー募集


参考になったと思う方は
こちらをポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


ブログパーツ