うんざりするほど雨が降り続き、

大雨警報が出ていましたよ~

今日の最高気温は午前4時の25.8度。

今は22度台どすぇ~~

 

晴れて欲しい~~

 

この様な青空を久しく見ていません!

 

夜明け前には雷雨になり1時間雨量が52ミリ。

道路は川のように流れ~~

身の危険を判じるほどでしたよ。

台風が来る頃には雨は品切れかも???

 

関東ではお昼前から地震が続いていますね。

この雨が揺れた地域には降らないで~~

オヤジは祈るだけ・・・