昨夜は地震の揺れで目が覚めましたよ~~

此方では午前1時14分ごろに揺れました。

直ぐにiPadで見て見ると~~!

日向灘での地震は1時08分と出ていましたね。

遠く離れているのに地震のエネルギーは凄いですね!!

 

何時もの時間に起き出して~

冷え込みも昨日よりは緩く!

体には優しい朝でしたよ~

地震の被害が出ていないか気になりますが

それよりも畑の草取りがもっと~気になり!

草取り物語をしましたよ~~ン。

 

証拠写真ダス!

 

ほうれん草の畝の草を取りましたが

拾い残しも目立ちますね~

オヤジは片付けが下手なのね???

 

明日は一粒万倍日なので~

種蒔きをしたいな~~!