肌寒いあさでしたよ~

アメダス地点で今季最低の13.2度!

畑は~~後ほど?

朝から北風が吹いていて爽やかです。

台風の動きも気になりますが

昼間は秋気分で最高!!

 

何時ものように出撃~~

畑に到着してハックション~

そうなんです~

畑も今季最低でしたよ~

 

到着時は10度ジャストでしたが

最低気温は一桁の9.2度どしたぇ~~

寒いですが念の為にハチスーツを着用。

そして~草刈り正雄に変身~~!

サイレント草刈り機スイッチオ~ン!

露地の黒大豆周りを中心にスパッ、スパッ、

鞘は沢山付いてきましたがまだ膨らみは・・・

オクラは花を付けていてまだ伸びています。

間違って2本を切りましたが・・・

誰も見ていないので~

なかったコトに???

 

明日からお天気が下り坂に

昼間の気温も20度前後の予報ダス!

Tシャツでは寒いよね??