朝の内は晴れていたのですが

お昼前から曇り空に時折り雨も・・・

お天気は悪いですが気温は上がり

最高気温は22.6度!

2.26事件を思い出し複雑???

今の日本で暴動が起きないのも不思議ダス!

 

何時ものように出撃~~

先ずは水やりからスタート。

そして~草取り物語を静々と・・・

あぁ~地味な作業って~似合わない?

オヤジはやはり歌って踊る方が

合ってるかもね???

と思いながらも時間までガンバリ?

残すところあと少しなりましたので

明日で一区切りがつきそうです。

明日は整枝作業&少し草取りを

雨模様になりそうなので~~

気分はブルーに・・・

 

お昼前まで来客が続き!

お互いの為にマスクをして

もちろん!距離を置いての会話を

窓も開けて換気扇も回しての応対。

寒くないのが救いですよね。

 

午後は思い通りにならない?

そうなんです!!

パソコンで冊子を作ろうとデーターを取りだし

あ~ん! なんで~~ あばれる君のようになり?

先ほどまでイライラ、ジタバタしていました。

でもそれなりに作れたので乾杯???

 

明日も元気に飛び出すぞ~~

ヒノキ花粉が少なくなり嬉しいですよ~