今朝は冷えませんでした~

アメダス地点で5度台でした。

なのに~畑はマイナス1.7度どしたぇ~~

でもね~今日は大寒なのですが

最高気温は13度ジャストでした。

陽射しもあり春ウララのようですよ~

 

何時ものように出撃~~

畑は冷え込んでいましたので

先ずは竹切りからスタート。

挿入歌はもちろん!

北島三郎 「竹」

雪の降る日も~ 雨の日も~~♪

竹は節で~~ 伸びてゆく~~♪

月の世界に~ 憧れて~♪

竹に託した~~♪ 夢もある~~~🎶

てかっ~~?

今日もかぐや姫は現れませんでした。

切っている時間よりも~

片付ける時間が多くて~

今!筋肉痛だぁ~~

残り50mほどなのですが

草刈り機が使えそうなので

明日は草刈り~正雄で

勝負???

 

週間予報では木曜日から暫く雨ですね。

雨が降るまでには片付けたい!!

明日も朝から気合いだ~気合いだ~~!

気合だけはあるけど???