こんばんは〜今週1週間、お疲れ様でした



私事ですが、ずっと不安だった家庭科の授業、
すっごい楽しかったです
前回のブログでこれについて書いているので
分からない方は見てね☺︎



友達も手伝ってくれて、、
本当に周りに恵まれているな
って改めて思いました



家庭科の授業、いっぱい笑いました!
私がいっぱい笑わせました!笑

人の笑顔、好きだな〜
だからみんなを笑顔にしたい
って常に考えちゃう

人の笑顔見るとこっちも幸せになる。♡



そんなことを感じた1日でした

{8D8D1BC9-7022-4CBF-A3EE-F0F27640EC61}

うみ


今年の夏、いっぱい行けそうです
楽しみ


夜は数学の課題をやって寝るぞー!
良い夢みれますように