ayanokakera -51ページ目

ayanokakera

2008年9月から2012年7月までの
amebaとexiciteのブログをまとめて保存しています。

iTunesのリストに
いろいろ並んでるもんだから
ついついランダムにいろいろ観ちゃうね。

や、・・仕事しながらですよ。
一応ね、手は動かしてます。←目はどこだw






youtubeにFlagが無いなあ・・。

聴きだすと止まらないねえ・・。

今、聴けってことかもしれないね。


音楽ってホントに不思議なモノで
その時必要なコトが
ポンって差し出されてきたりする感覚がある。





この頃のコブクロ知らないヒトには
衝撃映像なのかしら。んふふ。
こんなクロ、知らないヒトがほとんどよねえ。


なんてどうでもいい話は置いといて・・。




このRingのアウトロ。

ここに引き込まれて戻れなくなるんだよね~ううっ...

一緒にトリップしちゃうもん。


手放せない曲。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Mr.Childrenスタジアムツアー@広島。


チケット発送いたしました、のお知らせが来たぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ~顔がにやけるw

ってグッズがまだだわっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあ、初日だから仕方ないわね。








-in the field-


この言葉で涙ぐんじゃった、さっき。




初めて買ったDVDが


HOME-in the field- だったのね。




あの空気。


あの音。


あの声。




ふえーん( p_q)





あたしの全部を肯定してくれる場所へ。


もうすぐ。





友達とメールでやり取りしてて。。


もうメールでは書けないくらいの←どんだけやねんっ笑

妄想が膨らんだので

こっちで書いちゃうね~。

















もしもし?

うん・・行かない。


あのね・・もう・・

ヤなの。


顔を見ると、嬉しいのに、苦しい。

毎日そんな繰り返しで。


そんな風になるのがヤなの。

だから会うのやめようと思う・・。

会わなかったら

忘れられるはずだから・・。





・・なんだよ、それ。

会わなけりゃ忘れられるって?


なに考えてんだよ。

わかんねえよ。



おいらのコト忘れるなんて

出来るの?


そんなのあるかよ。

ふざけんなよ。



待ってるから。

来いよ?






・・だってあたしが決めないと

終われないもん。


今日会って幸せな気持ちになっても

また明日になったら切なくてたまらなくなって

辛いんだもん。


ずっと・・そばにいたいって思うけど。

今ならまだ間に合うもん。

会わなかったら・・忘れられるもん。


・・怒るんだったらさ。

あたしが勝手に

終わったり忘れたり出来ないくらいに


智がいないと

生きてけないくらいにしてよ。


そんなの・・出来るわけないじゃん?





・・わかった。

とりあえず今日はやめとこ。


あとでメールするから。







件名 Re:


本文 

今から電話するね。








もしもし?


俺ね、考えたよ。

あなたを俺がいないと

生きてけないようにするならって。

君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image01.jpg


出来る訳ないっつったでしょ。


そんなの・・わかんないだろ?



・・見ててよ、俺のこと。

会ってる時も会えない時も。


ずっと。

俺のことだけ見て

俺のことだけ考えててよ。



今度会う時ね。


あなたの何もかもに

しるしをつけるよ。


あなたの全部を

俺でいっぱいにする。



・・俺らしくない言い方してるなあ。

君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image00.jpg


でもね、思ったんだよ。

埋め尽くせばいいんじゃんって。

会わないとか忘れるとか

隙間があるから考えるんだよ。



んなこと考える隙間が無くなるくらい

会った時のおいらのコトばっかり思い出してよ。


やめらんないクスリみたいになればいいんじゃん。


溺れて息苦しくなっちゃうみたいに

おいらがいないと

ダメになっちゃうってのが

生きてらんないって感覚じゃないの?


会ってる時は

おいらのことしか考えらんないように

したげるから。

会わない時もそういうおいらを思い出してよ。




あなたが悪いんだよ?

出来っこないとか言うから。


おいら、案外意地悪いことも出来るかもよ?


あなたがおいらから

離れらんないようにさ。



んふふ。

ほんとに出来るかな?


でもあなたがいなくなるのは

絶対にヤだから。


やるよ。んふふ。




君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image00.jpg













あはは~。


おーちゃんの人格、変わりそうになっちゃったww



こういうおーちゃん、見てみたいかも~w





番外編。笑



「俺から離れてくなんて、ゆるさないよ?」

こういうセリフに

嵐メンそれぞれのどの表情が?



君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image02.jpg
俺から離れてくなんて、ゆるさないよ?












君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image03.jpg

俺から離れてくなんて、ゆるさないよ?










君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image04.jpg
俺から離れてくなんて、ゆるさないよ?




















君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image05.jpg

俺から離れてくなんて、ゆるさないよ?













んふふww


選べないww



・・とおもったけどやっぱり


にのみーに言われたいわーww



嬉しすぎて、のけぞるわよ。笑

さーあ、すっきり晴れた夏日ですヒマワリ


日傘を使わないと焦げるわよw




今朝、ご飯食べながらね

途中まで見たよ、直人くん@しやがれ。


直人くん好きだわ。

好きな俳優さんのひとり。


あの独特のキャラが大好き。

飲んで熱いヒトなのねー。

や、潤くんとにのみと直人くんで飲むなら

呼んで~飛んでくから!←やだよ@にのみーばっさりw





途中までしか見てないけど

特筆すべきは。

ドライブ中、ワイプの中の潤くん。



もー。

神様お願い。


この「助手席の潤くん」が欲しいです@ドライブ。爆







これ、妄想スイッチ入るよね~ww


嵐さんを助手席に乗せたら。んふふ。楽しすぎる~ww




あいばさんはね~、助手席には向いてないから←ごめんw

後ろに乗って、ガイド本見ながら


「ね~、どこ行くの?俺、ここ行きたい!

あっ!あれ見て!!わーっ!!!すっげえよ!!!

ねっ!!ねっ!!」


って1人で騒いで

車内の空気を楽しくさせちゃって~。笑


そんで運転席と助手席の間から

子供みたいに身を乗り出して


「ね!腹減った!なんか食おうよ!」

って突然言って

運転中のヒトをびっくりさせて

叱られるの。んふ。


そんで虹が見れたりするミラクルを起こすww




翔ちゃんはねえ。

ちゃーんと、計画立ててくるよね。


「今日はこのルートで。」とか言いながら

地図とタイムスケジュールを説明するの。



それでお昼ごはんの場所に行ってみたら

臨時休業。。泣き1


夕陽ポイントに行ったら

曇ってる。。泣き1




さすが翔ちゃん。。惜しいww


背中にガクリ←こんな絵が見えます、先生~。




その哀愁漂う背中に萌えるww


残念な翔ちゃんが大好物なんでね~


ビジュが最高な今、残念がさらに映える~。笑






おーちゃんも助手席ってよりは

後ろのヒトかなあ~←重ねてごめんww


「海行こうよっ!釣りやんない?

あ、じゃあラジコン飛ばせる広いとこ行こうよ!」

って言うだけ~。


地図見てって渡しても

いきあたりばったりでいいじゃんっつって

とりあえず出発しよーぜ、みたいなww


そんでなんとなくドライブしてたら

偶然、大きな公園の横を通るとか

地元の人しか知らない入り江に出るとか


そこで十分満足するまで遊ぶ。

んふふ。

想定外、大好きw






さあ~


4番目と5番目~


どっちを先にいただきますか~?じゅる・・




にのみ?


潤くん?



どっちもね~


助手席でいただくのが・・ププッ・・・









道を間違った時の


はぁ?って顔。



なにやってんの?


って、やや横目w






にのみの「はぁ?」と。


潤くんの「はぁ?」と。






どっちだーーーっ!!@硫黄島(見てないけどw)






ほら。


想像できた?











にやけたあなたに。


どM 認定書、差し上げます~。んふふ。





仕事しよ~君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-未設定


また明日/JUJU 歌詞はここ→☆


こないだ「僕らの音楽」で初めて聴いたときにね。

しばらく、ね。
茫然としてしまったのよ。




楽曲っていうのは。
発表してしまえば、僕らの手を離れて
聴いてくれる人それぞれ、一人ひとりの
そのヒトの唄になるんです。

そう言ってくれた何人ものミュージシャンの言葉に甘えて。

あつかましいのを承知で書かせてもらうと
JUJUのこの曲は。


あたしから、
だんなさんから、

どちらを起点にしても。

最期の頃のあたし達夫婦の唄に聴こえちゃう。





ずっと続くと思ってた日常が
終わるなんて信じたくなくて。

だけどもう二人とも
明日のことも約束できなくて。

そばにいてくれるだけでいいって言われて
確かに幸せだと感じたよ。だけど。

もうすぐそばにいられなくなることも
二人とも知ってたもん。







昨日、お東さんでお坊さんのお話がちょうどあっててね。

その中で、神社とお寺の違いはなんだ?って。


神社はね。

神様←祈・願←わたし。

なんだって。
お願い事するのは、「わたし」から。



お寺はね。

仏さま→本願→わたし。

なんだって。

仏さま(=阿弥陀様、ご先祖様や亡くなった仏さま)から
「わたし」に向けての祈りや願いなんだって。



「わたし」があるがままで、今をいきいきと生きられるように
迷わないように導いていく。

そういう祈りを
「わたし」が受け取る場所がお寺なんだと教えていただいたのね。

「わたし」にかけられた祈りに気づきましょう、ってコトでした。





だんなさん。
あたしに、なんて祈ってるんだろうなー。


声が、聴こえたらいいのに。





ってホントに聴こえたら。。今1人だから怖いかもw

夜中はやめてww



おやすみ。