ayanokakera -47ページ目

ayanokakera

2008年9月から2012年7月までの
amebaとexiciteのブログをまとめて保存しています。

ミスチルLIVEには
このピンクのスニーカー。
 
 
 
今日のデニムはあいば丈です
 
バスが来なくてヒマなの~。
 
 
あ、そうだった
 
 
これ、持って来てたんだった。
 
 
…読めるかな~。
 
 
 
 
上まぶたと下まぶたが
 
激烈にくっつこうとするんですけど
 
 
…眠~い
木曜日夜に届いたから
もう襟を広げるだけにするつもりだったのに。


君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-未設定



12時過ぎにやりたくなっちゃって


黄色のほうが
デビュー19年の数字ロゴと
ツアータイトルと日程だったから

ちょきちょきちょき。。。


赤いほうの
何も無い部分に。。。


ミシンはうるさいし
ニット糸も無いから。


ラメ糸でぐし縫い






出来た~



ざっくりすぎんだろ@にのみ







後ろと




前は明日参加の広島だけ。




あたし、あと四時間で
うちを出るんだけどなー


昨日の記事。


読ませてしまってごめんなさい、です。



そして。


読んでくださってありがとうございました。




誰にも話せないコトを


誰かに話すようにブログに書くことで


この数年、過ごしてきました。



そして。


聞くように読んでくれるヒトが

いてくれるということに


救われてきました。




こういう、どうしようもないあたしに抗っても

着地点が無いので


ときどき、こんな風になるかもしれないけど


これからもよろしくお願いします。




メールやメッセも。

キモチをもらってすごくほっとしました。


ほんとうに。

ありがとうございました。







そのうち、激烈にイタイ妄想ブログに

戻りますw







明日はとうとうMr.Childrenの野外LIVE。


抱えてるモノぜーんぶ持って行って

空に放り投げてくるつもりです。


すっきりするだろうなーw




朝も夜も通勤はベイスト。

にのみーの声に埋もれて。


仕事中もほとんどミスチル聴かなかったなー今日。


aikoとまっきー。




ミスチルはね、血なんです。


いつでもあたしの中を流れてるもんなので


そんなにがっつり予習するわけでもなく。


逆に聴かないくらいでちょうどいい。


足りないって思うくらいがいい。笑






にのみーが足りないのは・・・いやですw






←はいはい@にのみ









んーもう。


自分で書いておいてなんですが。



すんごい書きにくいです、正直w




空気読めるコになりたい…←いいオトナのくせに泣き1





ひよざえもん がーん











ただ、そばにいることしかできなかった日々のことを
初めて誰かに話すように書いて伝えることが出来た
08年のコブクロサイトでの記事を、こちらの08年9月に転記しました。




なぜなんだろう。

誰かに話すように書き記すことで
あの日々が幻じゃなかったことを
確認しているような気分になる。




時を止めることなんてできない。


もうすぐ一緒にいた時間より
いなくなってからの時間が長くなってしまう。


そのことが

ただただ、嫌でたまらない、この頃。




そばにいたあの日々が

どんどん遠くなってく気がして。




ただ、そのことが

嫌でたまらない。




あの手を。

あの温度を。


離したくなんてなかったのに。

失いたくなんてなかったのに。




大好きだったのに。


今でも。
大好きでたまらないのに。







今はまだ思いだせるけど。


あとどれくらい

覚えていられるんだろう。




時間は痛みを薄れさせてもくれる。

だけど。

痛いからこそ覚えていられるのかもしれなくて。


時間が奪っていくモノもある。

残酷だよ。




返して!

いまだにそう叫びたくなる時がある。
今日みたいな日。


その衝動は
突然やってくるから
たちが悪い。
















ごめんね。

こうやって書くことでしかあたしは

このキモチをどこにも持って行きようがないの。



読むほうもきついよね。

こんなの。



ここまで読んでくれたあなたへ。

ありがとう。



書いたら少し

深く息が出来るようになったよ。

仕事場に行くまでのスーパー数軒で
見つからず。
 
たまたま知り合いに
東北の冷麺って九州には無いのかなあって
話したらさー。
 
 
みちのくにあるんじゃない?って。
 
 
 
そう言えばそうだねーって
行ってみたらば。
 
 
あった~
 
これこれっ
 
 
食べてみたお友達のブログでも
美味しいっておすすめだったから
初挑戦
 
お店のヒトは
ゆで卵と、チャーシューまたは豚肉と
キムチが必須だと教えてくれたよ
 
 
店内には東北を応援するポスターとかもあったので
 
他にもお買い物して来ました。
 
 
近いから、また行こうっと