好き。の再確認事項。 | ayanokakera

ayanokakera

2008年9月から2012年7月までの
amebaとexiciteのブログをまとめて保存しています。

朝起きて

今日は課題やりながら@disc2 Sceneすたじあむ。


もー。

びりーぶ大好きだー。


このDVDの

さくらっぷの合間にはさまれる二宮さんの感じも。





こないだの京都で、すんごい今の気分にはまって。


がんばれる。

うん。

そう思える。


音楽は

いつもどんなときも寄り添ってくれる。




で。

ここから、観ちゃうわー。←課題はどーしたw

もんすたーまで。


なんでこーんなかっこいいのかしらっ!!

こんなアレンジや振り付けまで持っていったのがさすがっ!

↑課題完全放置中w



でね。

5人のあいさつ。


そーいえば。

二宮さんに興味がわいて

初めて買ったDVD 5×10で。


あいさつ聞いて

5人のひととなりを感じたんだった。


あいさつを聞いてから

また観なおしたら

もっと「なんか」が届いた。


そんなことを思い出したなー。


わー。

still..になったー。

このさくらっぷはもう殿堂入りなのー。




ささ。

ちょっと書こって思うだけなのに

つい長くなる。汗


ご飯作んなきゃー。







かずー。

おーきーてー。


あたし今日早いんだってば。



朝ごはん一緒に食べるから

起こしてって言ったの、かずでしょー。



かーずっ。


ほらっ。


もー。起きてるくせに。









んなことしてるひまないのっ。


ふざけないっ。

起きるのっ。



もー。


甘えんなー。










かーん。


あはは( ̄∀ ̄;)


妄想劇場終わりっ。




みんなも

今日も笑顔で。


いってらっしゃーい^^