かずさん、いちぬけーっヘ(゚∀゚*)ノ!!
あたしの投票もあの12万の中に入ってんのねー![]()
誰ってのの予想、当たったのは
おーちゃんとかずさんだけだったなー![]()
けどかずさんが当たったからまーんーぞーくっ
けど5人ともやっぱり
マネキンに着せてるのより
何倍もかっこよかったよー
やーでも。
あーばさんの試着姿。。。
タイ締めるのに襟立ててたあのしぐさに
きゅんっ!!![]()
なんか。。。
まだ思い出したらドキドキしてるんですけど。。。![]()
![]()
その影響か
試着室から出てきたスエット姿にも
きゅんっ!!![]()
にーのーみーやーさーーーーーんっ![]()
あーたが、メンバーのおしりを追いかけてる
間に
あーばさんがかじゅさんをさらおーとしてますけどーーーーっ!
いやいや。。。
もともとの好みがあーばさん体型@だんなちゃん183cm63kg
やっばーい![]()
がっ![]()
何気に一番やばかったのは
かずさんのジャージ姿だったりして![]()
ちょっとだふっとするやん、ちっちゃいから。
こう、身頃とか袖丈とか余る感じ。
かあいいー
![]()
でも。
お店出るとき
店員さんに
あのちゃきーんポーズは・・ないわ![]()
ディズニーって
理由無く
元気になれるよね![]()
ひとりでも多くの被災地の方に
あの姿が届いてたらいいな。
笑顔が生まれていますように。祈。