潤ソロがもんのすごい気持ちイイ、快晴の朝です![]()
最近、潤担ですかっ?って勢いで
潤くんべた褒めですが、なにか?笑
なんかね、こないだ友達と話してて。
合宿の様子や
インタビューの様子の。
「自分を探してたんじゃないの?」
っていうおーちゃんに
「探してたわけじゃないけど。
見つかってないかもよ、んふっ」←細かい言葉はうろ覚え
ってにやつく、潤くん。
↑この「余裕」感。
これこれ。これですよ。
最近の潤くんが超絶いいオトコに見えるツボ。
なんだろう。
ずっとね、背伸びしてる感じがあったのが
このところ払拭されて。
早くオトナになりたかったオトコノコが
背伸びをやめてオトコになった、みたいな感じ?
自分に厳しい潤くんが
自分を認めるってことに
たどりついた、みたいな。。
曲がり角の曲がった先。
みえないとこを早く見たくて
誰よりも駆け足で走って。
曲がってみたら。
へえ。。
こんな景色だったんだ。
じゃあ、次の曲がり角までは
俺のペースってヤツで
ぼちぼち行ってみるか。
そんなことを思った、みたいなね。
んで。
いろんなコトを
ココロから楽しんでる顔が
きらっきらなんだもん。
そりゃあ、かわいいったらありゃしないっつーの。
そこに、この潤ソロ。
あのキメの「yeah~」のどや顔が見たい。笑
けど、初聴きの時に
「あ、ライブの時、ここ《サビ終わり》でyeahって
入れてほしいな」って一瞬思ったら
「yeah~」って!!!
じゅーーーーんっ!
わかってるねっ!
ってひとり盛り上がった。笑
唄ってる感じも
余裕ぶっこいてて、大好き。笑
と、潤愛をさんざん語って
いきなり終わってみるww
今日明日は福岡に
翔ちゃんのオロナミンバスが来るんだよ~^^