緊急招集。笑
信じらんなーいって
ひとしきり話して。
だからって
負けんのやだって
もうちょこっとだけ、聞いてもらった。
「そんなヤツのこと気にすんなって。
かんけーねーじゃん。
ね、あいばちゃん。」
「そ-だよ。かんけーないよ。
でも、はがゆかったんでしょ? やだよねそういうの。
「相手にすることないよ。
「・・にのー。聞いてんでしょ。
「んー?
俺が言わなくても
自分でちゃんとわかるから、そのヒト。」
「いいのぉー?そんなんで。
「いいの。そのヒト俺の言いたいこと、もうわかってるから。
あーっ。しまったー。あとちょっとだったのにー。」
「さ、みんなに聞いてもらえてすっきりしたでしょ。
送ってくから。荷物貸して。」
なんか。5人に聞いてもらったって思ったら
やる気出たわー。笑
翔さんがんばれー。
くいさがれー。笑
潤クンのこの顔好き。
「なんか言ってやれよ、おめーよっ」て感じにも見えるーw
おーちゃんとあーばちゃんって
セリフが浮かばない。w
にーのーみーやー。
もすこし優しくなれー。←あなたが言わせてんでしょーがっ@にのみあ
んーでも。
送ってくれて
最後にハグしてくれたから、許す。←上からw
あたしやっぱツンデレ好きなんやんなーw
だって「はちクロ」キャラで真山が一番好きやもん。←ごめん翔さん。笑








