はい、あやのんです!!
nanaで大幅に拍手が来てめっちゃ感動してるなうです∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ

私の歌声、聴いていただけたでしょうか?
前よりはかなり(?少しは)ましになっていると思ってます。
歌い手になるなんていうのにはまだまだ程遠いですけどね(^^;

もしまだ聴いてくださってない方がいらっしゃるのなら、http://nana-music.com/users/2432539/?s=tw
こちらで是非是非!!

よろしくお願いします(〃..)) ペコッ