久しぶり更新デスはい、あやのんです!!nanaで大幅に拍手が来てめっちゃ感動してるなうです∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ私の歌声、聴いていただけたでしょうか?前よりはかなり(?少しは)ましになっていると思ってます。歌い手になるなんていうのにはまだまだ程遠いですけどね(^^;もしまだ聴いてくださってない方がいらっしゃるのなら、http://nana-music.com/users/2432539/?s=twこちらで是非是非!!よろしくお願いします(〃..)) ペコッ