クリスマスにケーキを食べられないとは、、、
旦那さんはクリスマスに全く興味がないみたいで、一緒にケーキを食べられません。
嗚呼、、、こんなに悲しいことはありません。。。
いいんです。クリスマスは終わったけれど、あしたはチーズケーキを作り、一晩寝かせ、あさって会える友達たちと一緒に食べるんだもん
話がそれましたが、やっと来年1月のらくらくヨガの日程が決まりました◎
毎度ギリギリの告知でご迷惑おかけします。
○1月のらくらくヨガ○
全3回:14日(土)、17日(火)、28日(土)
場所:鳩ヶ谷武道場3階 柔道場
時間:9:15-10:30
持ち物:動きやすい服装、水分、ヨガマットor大きいバスタオル、ブランケットや手袋
参加費:1000円or3回チケット3000円(期限なし)
1月の柔道場は冷え込みますので、可能であればブランケットや、(最近思いついたのですが)手袋等をお持ちいただくと、さいごのシャバアーサナでより心地よく入ることができるかもしれません。暖かい服装でお越しください◎
地味に作った3回チケットですが、今年ひとりの生徒さんがご購入してくださいました
日付けを書いて季節のシールをペタンとするカードをお渡ししています。シール選びがこのうえなくたのしみにしております。
他の生徒さんの手にも渡ることができたらうれしいなと、密かにムフムフしております。
らくらくヨガはお子さん同伴でもだいじょうぶです。また、経過が順調な妊婦さんや、男性の方も大歓迎しております。
2016年夏から再始動したらくらくヨガ。これからも細く長くヨガとお付き合いしていきましょう、ぜひご一緒に。
2017年もよろしくお願い申し上げます
あやの