娘が産まれてから約5ヶ月が経過しましたニコ

 

あやすと声を出して笑ってくれるようになり

 

寝返りはおてのものとなりました。

 

日々可愛いを更新していますニコニコラブラブ

 

 

 

家族の荷物が増え

 

持ち物を見直す時間もままならず

 

部屋が混沌としてきたのでネガティブ

 

お片づけ祭りを開催することにしました祭

 

 

 

 

片づけを始める前に

 

人生がときめく片付けの魔法2 改訂版

 

をオーディオブックで耳読指差し

 

モチベーションをアップしてから

 

自分の洋服の整理をしました。

 

 

育児をしながらなので

 

本に書いてあるような

 

一気に短期に完ぺきに!

 

は出来ませんが

 

ゴミ袋2袋分を出すことに成功Tシャツ

 

 

耳読の効果か悩む時間は無く

 

作業はスムーズに進みました。

 

育休中はまともに本を読む時間は無いものの

 

耳読ならどうにか続けられるので私には合ってましたキラキラ

 

 

自分の荷物だけ完ぺきを目指し

 

短期に片付けを完了させたいと思いますニコニコ