奥湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう)へ
 
宿泊してきましたニコニコスター
 
駅からバスで20分かかることと
 
エレベーターが無いなど
 
若干の不安要素はありましたが
 
結果的には大大大満足な旅館でしたニコニコ飛び出すハート
 
 

こちらのホテルにはキッズスペースや

 

 
こども用に段ボール迷路
 
 
絵本、パズル、工作用品などが
 
用意されていましたにっこり
 
 
玄関先にはビニールプールも用意されていたりと
 
子連れに対してのサービスが満載でしたニコニコ
 
他にも
 
オムツ、おしりふき、離乳食、タオルケット、アメニティ等
 
都心の高級ホテルには無い
 
かゆいところに手が届くサービスが充実していました立ち上がる
 
ホームページにかいてくれたらいいのにと
 
サービスの良さに勿体なさを感じるほどでした驚き
 
 
楽しみにしていた源泉かけ流し温泉は
 
滝を眺めながらの露天風呂というシチュエーションで
 

とっても癒されましたニコニコ

 

 
夕食は和会席と活きアワビの踊り焼き
 
 
朝は旬魚の干物の定食で
 
モリモリごはんがすすみました。
 
朝は手むきみかんジュースが
 
コップ1杯100円で提供されているので
 
朝風呂の後におススメです指差し気づき