BAMEN | non*diary

non*diary

ブログの説明を入力します。


もっちーと急遽遊んだ日のこと。

とにかく突然決まった(笑)

まぁ、文化祭の準備だったけど…
カラオケ&ごはん!!!

photo:01



奥華子だいすき2人でした♡

いろんな話もしたし
もっちー弾丸トーク(笑)

とにかく楽しかったわ~

photo:02



帰り際にポップコーンと
たわむれてた茉耶さん(゚×゚*)

またカラオケ行きたいっ

photo:03



まさかの記念日にもなりました。

うふふーーー

ビスケット♡

photo:04



文化祭の準備も楽しかったから
写真のせるるるるるん♪

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



iPhoneからの投稿