Masaya’s Birthday!!! | non*diary

non*diary

ブログの説明を入力します。


2013/08/16

この日は緒方公哉の18歳の誕生日♡

サプライズバースデー((* ´艸`))
毎年恒例行事にしようと思い
TDSにご招待しました♪

photo:01



待ち合わせとか持ち物とかで
バレバレだけどね?

とにかく人多過ぎてやばかったけど
慣れたあたしたちには楽勝~

爆笑

photo:02



センターオブジアース並んでて
吉田家に遭遇!!!

あたしすげー

2時間近く並んでた。辛かった。

プレゼントどーしても
早く身につけて欲しくて
お披露目しちゃった~

photo:03



迷いに迷ったけど
一目惚れの腕時計さん♡

気に入ってもらえて良かった。

ほとんど乗れたから満足(笑)

photo:04



お揃い大好き♡♡

photo:05



暑過ぎて死ぬかと思ったね。

photo:06



ポートディスカバリーで
吉田と何回も会った♪

photo:07



本日の主役がどーしても
アクアトピアに乗り
ファンタズミックを見たいと
おっしゃるので頑張った(笑)

photo:08



さすがでしたね☆

閉園間際であたしのワガママで
タワーオブテラー!!!

photo:09



めっちゃ楽しかった
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お土産あんまり見れなかったけど
幸せだったからいいさー

まーちゃんも喜んでくれて
本当に良かった。

photo:10



改めておめでと…
生まれて来てくれてありがと…
これからもよろしくね♡

iPhoneからの投稿