プール日和☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



中学での
プールの授業は
たったの
4回で終わったとガーン



長女は
ブツブツ言ってました笑い泣き



体育で
プールの授業が
1番好きなのにね。



次女は
8回あったかなぁ。



昨日、今日は特に
プール日和でしたねぇ



幼稚園は
短縮になるまでまだ
プールがありまーす。



息子くんは
毎日喜んで登園



毎日水着やラッシュなどを
洗うのも
喜んでくれてるのなら
苦にならない照れ



幼稚園の夏も
思いっきり楽しんでね。



またお家でも
お友達呼んで
プール&かき氷も
しようねぇおねがい


 

 

 

 

 

 


かき氷のカップ🍧
買い忘れてるから
買っとかないとだわアセアセ